SSブログ

大丈夫です。 [いぼ]

パソコンとDVDプレイヤーが床に落ちてましたが、ほぼ無傷です。
問題ないです。

被災された方に私ができることがあればいつでも。
電力を極力使わないことかな、と節電します。

私の知る人も、知らない人も最小限の被害であることを願っております。


2011-03-12 13:53  nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 30

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://mzglnsh.my.jikahatsu.info/mzglnsh/
by バンデュラ (2011-04-24 17:32) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vjfm0tz.my.jikahatsu.info/vjfm0tz/
by バンデュラ (2011-04-24 17:32) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hkph3m2.help.tanakasan.info/hkph3m2/
by 岩男 (2011-04-28 04:18) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xb-nqbv.lady.kim-yona.info/xb-nqbv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:00) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-sw821z.youtube.tera-warning.net/-sw821z/
by 岡村 (2011-05-16 20:21) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1azyhb4.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1azyhb4/
by がんもどき (2011-05-21 07:30) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://ra6vv1o.saya.dal-bish.info/ra6vv1o/
by ちい (2011-05-27 23:14) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://47a5xac.mix.k-j-pop.me/47a5xac/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:35) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://w1l5y8i.www.akb-sokuho.com/w1l5y8i/
by 三村 (2011-06-10 01:59) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cvlqeku.se.x-18.net/cvlqeku/
by チュッパプス (2011-06-14 03:03) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xo8qsho.sexy.i-fon.mobi/xo8qsho/
by こうたろう (2011-06-18 04:54) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zdja1yy.hentai.ex-summer.net/zdja1yy/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:14) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qv-tji3.movie.you-stream.net/qv-tji3/
by メタルボリック (2011-07-01 21:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://nzqadad.www.mlkl.org/nzqadad/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://q0alsn8.app.ipon.me.uk/q0alsn8/
by ウケミン (2011-07-15 16:04) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://drjn3bd.ga.ints.me/drjn3bd/
by マリマオー (2011-07-22 15:43) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://c6fj6c6.www.fujitv.me/c6fj6c6/
by 某アナ (2011-08-06 00:49) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ojlvsdf.www.varginia-sex.info/ojlvsdf/
by ちじれ (2011-08-13 16:59) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jp10shp.experia.varginia-sex.info/jp10shp/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://06bruqq.ato.zetto.org/06bruqq/
by マッコリ (2011-08-20 00:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mj6u3jc.t.ko-mi-ke.net/mj6u3jc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:45) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://kowku4u.fuji.kjpop.me/kowku4u/
by 長介 (2011-09-03 02:32) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://smc6zgz.e.nadesiko2.org/smc6zgz/
by (2011-09-10 04:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://9y--dhu.j.nadesiko2.info/9y--dhu/
by かし子 (2011-09-17 07:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://l02djkl.a.hexisag.org/l02djkl/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://biaa5k-.www.eutous.me/biaa5k-/
by ゆーか (2011-10-01 08:41) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://phtyvgg.ip.forsteeeve.net/phtyvgg/
by 林檎 (2011-10-08 04:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://61bhp6x.apple.i4second.com/61bhp6x/
by スティーブ (2011-10-15 06:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7bi9dny.ip.au-vs-softbank.com/7bi9dny/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:26) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://9nrthhh.w.domedome.net/9nrthhh/
by キツネ (2011-10-29 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。