SSブログ

「母を逃がす」大人計画 [いぼ]

わんわんのご尽力のおかげで、見てまいりました「母を逃がす」

戯曲でしかしらない作品だったのでとても楽しみにしていたのでした。
確か初演版なDirecTVが収録してるけど、つぶれただか撤退しただかで
ほぼ幻の作品状態だったはずです。

もうなんだかほっこりしちゃいました。
創造よりも面白寄りだったし。

万蔵さんと葉蔵さんの場面が好き。
私の中ではやはり、脚本家宮藤官九郎よりも、役者宮藤官九郎の方が価値が高いです。

アンゼリカでおいしすぎるラムなんとかとカレーパン購入。
もっと買えばよかった。
モスク見て帰宅しました。
まだ元気に生きております。


2010-11-18 14:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。